フリーマーケット売り上げ報告

土日で開催されたフリーマーケット@サンメッセ香川にセカンドハンドも出店。

ボランティアの皆さまにご協力頂きながら、無事に終了しました!

 

今回は会議机2台分とあまり品数は出せなかったのですが

少しでもディスプレイに高さを出して、沢山商品を並べアジアン雑貨感を演出。

カンボジアのマーケットと見間違う(?)程のモリモリ度具合で人目を引きました。

 

2日間の売り上げは37,080円でした。

収益は、来年度のカンボジア学校建設支援に充てさせていただきます。

 

販売にご協力頂きましたボランティアの皆さま、ありがとうございました☆

コメントを残す

