新倉庫へ引越し完了!

九州でも桜の開花宣言が出されたようですね!

今日の高松はぽかぽか陽気となりました。(高松のソメイヨシノはまだ蕾です)

 

さて、今日は多くのボランティアの皆さんにお手伝い頂き、新しい倉庫へお引越し。

これまで鹿角町の倉庫に置かせていただいていた什器等を西町の倉庫へと運びました。

午前中から夕方まで、一日がかりの作業となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにお手伝い頂けなければ、到底出来ない作業でした。

お手伝い頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

 

また、これまで倉庫を貸して下さっていた遠藤さん、ありがとうございました☆

 

 

来週末はセカンドハンド通信発送作業&お花見を開催予定です!

参加ご希望の方は、セカンドハンド事務局まで。

◆お花見◆
 日 時:4月8日(土)14:00~16:00
 場 所:栗林公園 ※入園料は各自ご負担ください
 持ち物:お食事やお飲み物は各自ご持参ください。 
 お申込:ご参加いただける方は、前日までにセカンドハンド事務局へご連絡ください。
◆セカンドハンド通信88号発送作業◆
 日 時:4月8日(土)10:30~13:00
     4月9日(日)10:30~終了まで
 会 場:IKODE瓦町 大会議室2(瓦町FLAG 8階)
 お申込:ご参加いただける方は、前日までにセカンドハンド事務局へご連絡ください。

 

コメントを残す

