【カンボジアフェスティバル2017】【丸亀お城まつり】イベント報告

3日、4日の両日で開催された各イベントも無事に終了致しました。

 

今年は天気にも恵まれ、会場には沢山の人達が足を運んでいました。

 

代々木公園で行われたカンボジアフェスティバルには初出店。

こちらは関東にお住まいのボランティアの方々に出店していただきました。

小さいスペースながら、多くの方々にセカンドハンドのフェアトレード商品に触れて頂く機会となりました。

 

 

 

 

 

2日間売上げ合計:50,950円

 

販売のお手伝いをして下さったボランティアの皆さま、お買い物に来てくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

また、こちら香川では丸亀城で開催された丸亀お城まつりに出店。

 

 

 

 

 

 

 

初日には、世界に一人と言われるミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドたちが遊びに来てくれ、多くの人で賑わいました。

2日間合計:100,610円

毎月行われた実行委員会会議から、テントの設営・撤収まで本当に多くのボランティアの皆さまにお手伝い頂きました。

こちらもお手伝い頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

今回のイベントの売上げは、セカンドハンドが行うカンボジアの支援に充てさせていただきます。

コメントを残す

