お盆休みのお知らせ

今日も高松はいいお天気です!

7月最後の日曜日、皆さま夏を楽しんでますか?

 

先日、セカンドハンド高松店2軒隣の神社に人だかりが。

道端でサラリーマンが揃ってスマホをものすごい勢いで叩いていました。

 

すると夜には、反対側の南部駐車場にも人だかり!

「10人揃って何とかかんとか・・・」という声がうっすら聞こえてはくるものの・・・

モンスターをゲットするのか、倒すのか?

 

 

こんな2017夏も楽しそうでいいですね♪

 

********************************

<セカンドハンドお盆休みのお知らせ>

●セカンドハンド高松店

8月11日(金)~15日(火)まで休業とさせていただきます。

●セカンドハンド片原町店

毎日休まず営業!※通常通り土日祝日は17時までとなっております。

********************************

お盆休み期間中もボランティア大募集!空いた時間でボランティアしてみませんか?

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中