わいわい会&発送作業&視察渡航事前研修を行いました!

今日のセカンドハンド本部は大忙し!3つの、ミーティングやイベントを開催しました! まず、午前中は、ボランティア、理事、職員で集まってセカンドハンドやチャリティーショップの運営について話し合う「わいわい … 続きを読む わいわい会&発送作業&視察渡航事前研修を行いました!

YOU倶楽部「世界の子どもに愛の手を」チャリティーパーティーに出席中!

本日、高松の最高気温はなんと35度! 近所の子ども達は庭でプールを楽しんでおりました。暑い暑い… みなさんはいかがお過ごしでしょうか?   さて、本日は札幌での出店に加え、YOU倶楽部さんが … 続きを読む YOU倶楽部「世界の子どもに愛の手を」チャリティーパーティーに出席中!

ゆかたを寄付してカンボジアに学校を!

孫が着ていたけど成長して着られなくなった浴衣、娘が着ていたけど着なくなった浴衣など、ゴミに出してしまう前にセカンドハンドにお譲りください! いただいた浴衣は、イベントやチャリティーショップで販売し、売 … 続きを読む ゆかたを寄付してカンボジアに学校を!